見出し画像

満たされない心

僕はずっとこの満たされない状態があり、苦しいです💦。どこか、ポッカリと空いてる様な...


満たされない心

僕の心は、
いつも、満たされていません。

空虚感や、愛して!っていう気持ちが、
奥底に常にあります。

多分、
小さい頃、
母親が家出したり、父が荒れてたりしてたのが
原因だろうなとは、思ってます。

僕は心のポッカリ感を埋める為に、
食べ物を、必要以上に食べてしまったり、
スマホを、必要以上にしてしまったり、
人に、必要以上に絶対的な愛を求めてしまったり...

この満たされない気持ちが、
満たされたら、どんなに楽だろう?って思います😢。

愛が欲しいんです...

心を満たす程の愛が欲しい...

一時的に、褒められたり、見捨てないって言われたりしても、

また、不安や満たされない感に苛まれるんです💦

僕は僕が、だいぶ好きになれるようになりました💦。

僕以外に、僕はいないですからね💦。

いつか、
母親の様な愛に、包まれたいなって、
ずっと、願ってます😢。



満たされない感が、
常にあり、

どんなにゆっくりしてても、
その奥底の気持ちに、苛まれだすと、
何も無いのに、不安になります💦。

変な方に行ってしまいます💦。

だから、僕は、
自分で自分を満たすって事が、大切なんだなって...
けど、

それは、簡単な様で、難しい...

以前よりかは、好きになれました。
自分が😢。

いつか、
誰かに、強く抱きしめられて、
頭を撫でられて、

そういう願いを、ずっと持ってます💦。

愛して欲しいです😢。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?