見出し画像

今が踏ん張りどき!!

こんにちは。

お久しぶりのゆなです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

今世の中はコロナの影響ですごくすごく大変な事になっていますね、、

自粛自粛とは言っていますが、感染者が日に日に増えていくばかりで、今も寝ずに働いてくれている方々には本当に頭があがりません。。

毎日毎日ありがとうございます🙇‍♀️💦

そんな私も10日からお仕事がお休みになりまして、今は家で自粛中の身です。

元々かなりのアウトドアなので、土日はほとんど家にいない生活をもう何十年と送ってきました(笑)

なので、家にいると何をしていいのか本当にわからないんですよ( ´・ω・`)💦

なので、興味のあった韓国語を勉強してみたりアクセサリーを作ったり、見れていなかったドラマやマンガなどを見たりして日々生活しています♡♡

外に出れない事がこんなに苦痛なんて...

今までの生活がどれだけ幸せだったのか、これを機にまた改めて考えさせられますね。

今は一刻も早くこの状況がよくなるよう、そして今お辛い思いや苦しい思いをされてる方々が早く笑顔になれる日が来るよう願っている毎日です!!

皆さんが一丸となって頑張りましょうね♡♡


写真は私が作っているアクセサリーです🐰🐱

可愛いものを見て、皆さんの心が少しでも癒されてくれたら嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )✨

それでは、最後まで読んで下さりありがとうございました♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?