見出し画像

うつし鏡

おはようございます☀️

MON (モン)です!

今日は『うつし鏡』について🌱

人は自分のうつし鏡です。

だから、
なんでこの人は
こういう言い方をするのか、、、
なんでこんな態度をするのか、、、

この人はキツイ人だな。

そういうレッテルを貼る前に
自分の言動を思い返しましょう

出会った後は
そういう言動では無い人が
時間が経過してそうなるのは
あなた自身に原因があるかも。

あなたからの
言動に傷つき、それを感じないように
自己防衛として強く居ようとして
態度、言葉が強くなってるのかもしれない。

だから、自分の目の前にいる人は
自分のうつし鏡。

まずは人として素敵な自分を目指しましょう

それでは、今日はここまで🙌

ここまで読んでいただき
ありがとうございました😆🌈

今日も、笑顔いっぱいで良い一日を🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?