見出し画像

【注目】白浜より吉佐美大浜海水浴場が狙い目!?

こんにちは!

タイトル通り、静岡旅行で訪れた狙い目スポット「吉佐美(きさみ)大浜海水浴場」について紹介してきます!

実を言うと、静岡旅行のお目当ては白浜海水浴場でした笑

でも到着時間は15時を回り、これから海に行くというのはなんとも微妙なところで…

そんな時、下田セントラルホテルの方に紹介していただいたのが「吉佐美大浜海水浴場」だったのです🏖

オススメポイントは2つ⭐️

①検温チェックがない分出入りがスムーズ

聞くところによると、白浜では某ウイルスのせいで入場時の検温が必須なんだとか🦠ホテルで検温チェックを受けて、健康である証明書が必要に…。

一方、吉佐美大浜海水浴場は検温チェックがないのでスムーズに入場できました😊

②地元民の穴場スポットだから密になりにくい!

これが一番のオススメポイント💡

地元民の穴場スポットのためか、人が少ないように感じました✨

16時過ぎに到着し、車の中で着替えました笑

ちなみに17時には閉まるのでご注意を!!

白浜よりは快適に過ごせたなという印象です🌻(過去に白浜に行った経験から)

駐車場はもちろん、浜辺でも他の方との距離がきちんと取れていたので観光客としては安心できたのが嬉しいポイント☺️

海は白浜に劣らず綺麗でした✌️記録として写真載せておきます。

画像1

なかなか来れないので、パシャパシャ撮っちゃいました😎

画像2

2021年最高の思い出だ…

これがエモいってやつですかね😏

ホテルの方「吉佐美大浜海水浴場」教えてくれてありがとう🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?