見出し画像

【つぶやき】コメダ珈琲に感動した件

先日近所のコメダ珈琲に行ってきました。

頼んだのは温かいカフェオーレ☕️

それだけ注文すると、お兄さんはハキハキした声で

「11時までに来店したので無料のトーストが付いてきます!」

…とのこと。

え?!それ知らなかった🥺(私だけか)

調べたら公式サイトに載ってましたね😋テヘ


すかさず無料の小倉トーストを頼みました。

来たのがコレ↓

画像1

かなり豪華じゃないですか😳

カフェオーレは安定のおいしさ◎

トーストとあんこは"無料で良いんですか!?"…なんて突っ込みたくなるほどのボリューム笑

パンの外はカリカリ中はふっくらモチモチで

とっても美味なの😆✨

あんこも優しい甘さでバタートーストと相性抜群👍

コメダ珈琲また通います😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?