なんだよ。

今がまさに「なにやってもうまくいかない」。

なんで?が多い。憧れの人は振り向いてくれているのだろうか。

デザイナー兼アーティスト

自称化してしまう…。

企業と活動方針どうするんだ。

親には言いたくない

何も言われたくなんかない

覚悟ができてない

去年の、おととしの理想の自分どこだよ。

これが俗に言う「理想と現実」

ここで諦める人が多いのだそうで。

いや、違う。

自分はここで挫けたりしない。

誰も応援してくれなくても

誰も賛成してくれなくても

やらなきゃ

今は

「誰でも有名になる資格がある時代」なのだから。

否が応でも

憧れの人に

諸先輩方に

コラボ出来るように

事務所に入れるように

モデルができるように

歌が歌えるように

ダンスができるように

演技ができるように

フレンドリーになれるように

頑張ります。

だから

何したらいいのか

情報、ください。

やる気はある

うちの「好き」は何だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?