見出し画像

夢は口にすると強い

私には、夢がある。

オリンピックで金メダル


東京オリンピックの予選は、
怪我のため、手術をした。
5年計画で2024パリを目指す。


世界一とオリンピックチャンピオンの違い

4年に一度開催されるオリンピック
誰もが死に物狂いで闘う
世界選手権では、味わうことのできない
世界が一つになる
ビックスポーツイベント
その舞台でチャンピオンになる
ということは、最も光栄なことだ。

表彰台で流れる
君が代
日本国旗が一番高く上がる景色は
なんとも堪らない。

アスリートなら
誰しもが憧れる舞台だ


私も幼い頃、レスリングを通して
夢を与えてもらった。
今は、次世代のアスリートに
夢を与える側となった。
レスリングで育てられた心身で
レスリングに恩返しをするには
一番ふさわしいと思う。




私には、引退後にも夢がある
皆さんは、アメリカの街中で
開催されているレスリングイベントを
ご存知でしょうか?


「Beat The Street」

レスリングをしていると、一度は
映像で見たことがあるかもしれない。

これは、タイムズスクエアで開催された
レスリングイベントだ。
アメリカ代表対世界トップ選手の
招待試合を主に行っている

世界チャンピオン同士の対決が
なんと言っても目玉である。

また、若手選手と世界トップ選手との
エキシビションマッチなども行われ
観るものを魅了している

私は、このイベントを
日本で開催するのが夢だ。

近年では、日本の若者の溜まり場となった
「渋谷スクランブル交差点」

あまり現実性がないが、
日本のスポーツ界
レスリング界
にとって大きな意味を成す

選手としても、その舞台に憧れ
観客としても、レスリングの普及に繋がる
いつの日か
レスリングイベントで
多くの観客が集まるような
魅力的なイベントを
開催するのも
私の一つの夢だ。


応援よろしくお願いします!

応援Tシャツ販売中!!

https://www.get-support.jp/category/item/wrestling/umebayashi_taro/

お小遣いで応援もできます!
こちらからお願いします!

https://players1.st/wrestling_taro


#オリンピック #世界一
#夢は口にすると強い #梅林太朗
#夢 #レスリング #アスリート
#4年に一度 #コロナに負けるな
#いまスポーツにできること
#スポーツ #応援したいスポーツ

サポートよろしくお願いします! 一つのものを沢山の視点から見てみたいです!