見出し画像

ソジャットヘナのエネルギー、袋の上からでも感じられます。

こんにちは。

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

毎朝お店のお掃除をしている時に、ソジャットヘナが陳列している上に手をかざしてソジャットヘナのエネルギーを感じています。
きっかけは多分、「ソジャットヘナは塗った時にエネルギーを感じるのだからもしかしたら袋の状態からでもエネルギーをかんじられるのではないのかな?」的な好奇心でかざしてみたらやばいくらいに熱々のエネルギーを感じられたからだと思います。

ソジャットヘナの上に手をかざすと暖かさが感じられます。


エネルギーの温度が違う。
例えば、ソジャットヘナと何か違うものを並べて手をかざしてみると一番わかりやすく、暖かい温度を感じられるのがソジャットヘナで何も感じないのが他の物。
この感じられる暖かさが地球と太陽のエネルギーなのだなって思います。
エネルギーとかパワーって言葉にすれば「そうか!」となるけれども、いざ感じるとなると「???」だと思いますが、こうやって実験すると「なるほど」と実感できます。

ソジャットヘナのエネルギーをたっぷりと体内で感じ取ってもらいたいから、私はソジャットヘナをたっぷりと地肌に刷り込む様に塗っていきます。
毛穴の経皮吸収に寄ってソジャットヘナがジワジワと体内に浸透していき、エネルギーの大爆発を起こします。
ポカポカと暖かく心地よかったり、優しかったり、気持ち良かったり、地球や太陽のエネルギーがなんだか幸せな感覚にしてくれます。
本当に混じりっ気のないヘナってこういう感覚なんだなのだなって毎回思います。

最高品質のヘナの葉だけを使用
日本で初めてハラール認証を取得したのもソジャットヘナ


ソジャットヘナは他のヘナと何が違うの?と言われたら、「ハラール認証を日本で初めて取得したヘナ」「最高品質の新鮮なヘナ」「髪の毛にとても良いヘナ」「身体にとても良いヘナ」などあげると沢山ありますが、「エネルギーとパワーが違う」と私は付け加えて説明します。
初めてヘナをされる方にはわかりずらい説明かもしれませんが、体験してみると「なるほどね」と納得する言葉です。

ソジャットヘナのパワーをすぐに体感できる人とできない人と実際はいます。
すぐに体感できてしまう人は塗った瞬間から「気持ちいい」と言葉がポロッと出てしまいます。
そしてゆったりとした優しい感覚に包まれて心地よう時間を過ごせます。
それとは逆にすぐに感じ取れない人は、なんだかわからない状態なのだと思いますが、私からみるとソジャットヘナをやる前と後では顔の表情が全然違うからソジャットヘナのパワーが効いているなって思っています。
すぐに感じ取れない人がもし次回、他のヘナをやった時にはきっと違いを感じ取ってくれるのだろうなって思います。
その違いはきっと「気持ちよさ」だと思います。
実際にお店に来られる方の中には「あの気持ちよさが忘れられなくて」という理由でこられた方もいます。

これができるのもソジャットヘナだから


私もお店でヘナを探している時に感じた事は「いいヘナは沢山あるけれども、何かパワーが足りないんだよな」でした。
このなんだか物足りないパワーを当たり前のように表現してくれたのがソジャットヘナでした。
今は当たり前のようにソジャットヘナをやっていますが、当時はこんなヘナってあるのだなって本当にすごいなって思っていた内の1人でした。

世の中には沢山のヘナがあって、皆さんそれぞれがお気に入りのヘナがあると思います。
ただヘナを染毛剤としてみている方も多いと思いますが、ヘナからパワーを貰えるという事も知ってしまうと改めて「ヘナ」について疑問を抱く方もいるのかなと思います。
自分の情報があっているのかもう一度再確認してみてください。
ヘナの事を知れば知るほど奥が深いです。
毎回ヘナをするのであればやっぱりエネルギーが高くパワーを貰える方がいいですよね?
そして気持ちいいなんて最高だと思いませんか?

地球と太陽のエネルギーがギュッと詰まっています


ソジャットヘナは地球と太陽のエネルギーがギュッと豊富に詰まった最高品質のヘナです。


遠方の方でもソジャットヘナが購入できるようにツクツク通販もご用意しております。
こちらからも購入できます。


サフランオレンジ100g 2860円 (ソジャット産ヘナ100% 白髪はオレンジ色になります。)

チョコレートブラウン100g 3630円 (ソジャット産ヘナ100% 、インディゴ、ダイズタンパクを配合 白髪は明るめの茶系になります)

コーヒーブラウン100g 3960円 (インディゴ、ソジャット産100%ヘナ、アセンヤクノキ、ダイズタンパクを配合 白髪を濃い茶系色に染めますが、髪質によりだいぶ差が出ます。白髪をしっかりとこげ茶色に染めたい方は、二度染めをお勧めいたします。サフランオレンジでのケア後にコーヒーブラウンを塗ってください。)

トリートメントクリア100g 2640円 (カシアアウリクラタ葉、ツボクサ葉、メリアアザジラクタ葉、アンマロク果実、サピンヅストリホリアツス果実、アカシアコンシナ果実を配合 無色透明ですので色はつきません。)













無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。