見出し画像

八重を作り始めて1年、今年も最高に最強なものを作り始めました。

おはようございます。

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

寒くなり始めると冬支度のように黙々と始める八重作り。作り出すとはまってしまい、気がつくと「自分の職業ってなんだっけ?」となりますw。私の職業は美容師ですw。

画像1

幾度となくワークショップで登場したメビウスの輪。このメビウスの輪の最強版が「八重」。そして体や内臓にあるチャクラの場所とチャクラの色に合わせて八重を作っているので、適切な場所にこの八重がドンピシャに当たると最大級に気持ち良いのです。

画像2

画像3

チャクラが勝手に動き出すので、今まで怠けていたチャクラが一斉に活動し出してなんだか内側から元気になる感じです。

先月行ったソジャットヘナのワークショップで、この最高版の八重を沢山手のひらに持って適切な場所にかざしただけなのに、内側からぞわぞわとそして暖かく「すごい」と感動したのが今回の腹巻を作るきっかけでした。

今回作った腹巻は私の両親に送ります。八重を作り出したきっかけは両親の病気。いつも一方的に作って送るので着ないと行けない状態になっていますw。

画像4

1つの作品を作り上げた時の達成感は半端ないですw。毎回作り上げて「よくやるな」って自分でも思います。でも不思議と1つ作るともう1つ、2つと作っている間に八重を使ってもらいたいなと思う身内の顔が思い浮かんで、、、気がつくと空いている時間を利用してコツコツと内職のように作っていますw。

八重がついたTシャツや腹巻やパンツ、試着し続けて違いを感じるとやっぱり必要なものだと思います。日中は難しいという方は夜寝ている時だけでも十分です。

画像5

画像6

心地よい、気持ち良い、暖かい、安心するなど八重が身体にもたらしてくれる効果はポジティブなものばかりです。

体があちこち痛いとか、内臓が弱っているとか、なんだか調子悪いとか生活全般がネガティブに偏っている方にはオススメです。試着するだけで気がついたら内側から元気にポジティブになれます。

なんだか不思議な怪しい「八重」なのですが、体感してすごいなと思ったものなので作っています。必要な方にはオーダー注文も可能です。でも時間がかかりますがご了承ください。

お店用にサンプルで作る予定ですので気になる方は試着しに来てみてくださいね。




無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。