見出し画像

風vs息子。

風がふいたら、
晴れていようが
家から出られない。


風が吹いたら休みならなあ。


風休みてないし
聞いたことないよね。笑


見えない風と戦ってます。


台風じや無いから。

仕方ないよ


暫くは風にも迷わされる息子です。


風みたいな
イビキを最近よく聞かされてます。

鼻呼吸でなく口呼吸なので。
あれ
鼻呼吸か。


息子の大好きな焼き鳥をおやつに
用意しておいたのを
焼いてやりました。

中身はおじさんですから。^_^


胸肉の切り方というのを
雑誌か何かで読んで
それから

胸肉でも柔らかくきれるようになり
食べてます。
文字で書くのは難しいんですが

縦にきってから削ぎ切りして切り込みを
少しいれるだけ。でパサパサは、なくなります。削ぎ切りを半分と縦に細かく切るのを別に分て塩麹につけるだけです。


たんぱく質が足りない息子のために
炭水化物が好きな息子のために


薬もいいけど、
自然なものからの摂取が大切だと思うのです。


舞茸を乾燥させたのが
いいと書いてたのを目にしたので
またやってます。

なばなは結構頻繁に食べさせてます
なばなのみの素揚げでも食べれるように 

苦いのが苦手ですが10日も空けず食べさせてたら食べれるように

だから緑のものばかりです。
困ったことは
お茶に付けて食べてことくらいです。


ƪ(˘⌣˘)ʃ


自分のコップだからいいのかな。?

見た目は汚いんですが、、


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?