見出し画像

みんなのフォトギャラリーNo.3

みなさんこんにちは。イラストレーターの「たけのこ」です。

今回はイラストテーマ「今日もきっと特別な日」のみんなのフォトギャラリーNo.3になります。」

みんなのフォトギャラリーの検索窓で
今日もきっと特別な日
と検索していただければまとめて探すことができます。

毎日4時起きで朝活をしておりますが心が折れてしまいそうな日もあります。
特にこの季節はあまりの寒さで布団からでるのも大変💦
日々「今日だけがんばる!」と喝をいれております。

一度目を覚ましてしまうと後は楽です。
頭がスッキリした状態なので何をするにも物事がスムーズです。

そんな日々を送っている私のイラストですが、どうぞご自由におつかいただけると嬉しいです。

それではどうぞ。

■にわとり
にわとり、庭、女性、早朝、早口言葉など

にわとり
庭には2羽・・・。なんだか早口言葉みたいな状況。。。

■服
服、洋服、裸、裸の王様、親子、子供など

服
裸なのに洋服を着ていると言う子供。そばにある絵本が。。。

■ニート
ニート、就職、仕事、勉強、掃除、運動など

ニート
明日やろうと思っている限り何も進みませんよね。

■建国記念
建国記念、熟年夫婦、布団、夫婦仲など

ついに行動を起こした妻。ずっと我慢してたのかな。。。

■レトルト食品
レトルト、電子レンジ、チン、授業参観、作文、発表など

授業参観の作文発表で起こった恥ずかしい出来事。。。

■苗字制定
苗字、桃太郎、犬、猿、キジ、昔話、名前など

桃太郎の「もも」は苗字だったのかな。。。

■バレンタインデー
バレンタインデー、チョコレート、昔話、金の斧銀の斧、女神など

バレンタインデー
泉に落としたチョコレート。女神の質問に答えたくない男性。

■春一番
春一番、春、強風、風、かつら、スカートなど

春一番で守るべき場所は男女違います。

■エコ
エコ、SDGs、二酸化炭素、CO2、環境問題など

エコ
子供にとっての環境対策。みているこっちが過呼吸になって迷惑かけちゃう。

■天使の囁き
天使、カフェ、悩む、誘惑、女性など

天使の囁き
カフェのメニューが中々決まらないのは、近くに天使がいるからかも。。。

いかがでしたでしょうか?

少しずつパターンが増えていくことで、きっと気に入っていただけるイラストに出会えると思います。

引き続き私もイラスト作成をしていきますので今後ともよろしくお願いいたします。

最後に

改めまして。イラストレーターの「たけのこ」と申します。
私は自身の「好きなこと」「得意なこと」「大切なこと」を突き詰めていった結果、イラストレーターとして活動することを決め、

スッと伝わり、クスッと心を引く。そんな記憶に残るイラストをあなたへ

をテーマに「シンプルでゆるく」時にちょっと「面白い」オリジナルイラストを日々描いております。

Webサイトも運営しておりますので是非遊びに来てみてくださいね♪

Webサイト「たけのことり

お仕事のご依頼、ご相談、お気軽にご連絡ください。

最後まで見ていただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?