見出し画像

コメントくれたら、そりゃ諸手を挙げて喜びますよ。

この1週間、なーんにも。

本当に本当になーんにも

記事のネタが思いつかなくて、

一文字も記事を書けていない。

なので、、

記事のリクエストをコメントで下さい。

なにも、金品を置いて行けとは言いません。

「〇〇を書け!」

と、コメントしてくれるだけで、今の僕は諸手を挙げて喜びます。

なんなら泣き出すかもしれません。


いや、本当に。


今までリクエストを頂いたものには誠心誠意、心を込めて書いてます。


なので。。。

ぜひ慈悲の心でコメントを。。

気が向いたらでいいからさ。

暇つぶしでもいいからさ。

お願い!



★密かにサークルもしています。

サークルでは、有料記事とサークル限定記事を公開してます。少しでも気になったらぜひ\(//∇//)\

またねー^ ^



この記事が参加している募集

よければサポートしてください。サポートはnoteを継続するインセンティブとして、自分に投資します。おもにコーヒーに変換されますが(*´∀`*)笑