見出し画像

2022年前半 1〜6月

ヘッダ画像は渋谷スクランブルスクエアの10Fくらい?からの眺め。

2022年の目標っぽいかんじのものを年初に書いてたんですよね。

振り返りつつ、今後のことを考えていきたい。

振り返り

1月 GAS初級講座ホストやってた 転職活動、面接してた
2月 Apple Watchゲット、転職面接大変だった
3月 結果出て、転職先決まった。
4月 退職。長岡行ったりした。MacBook Airゲット。
5月 転職したてで大変、余裕がない。ライティング講座。
6月 徐々に仕事のペース掴めてきた?輪読会。ライティング講座。


2022年後半戦 7〜12月

希望で言うと下記の感じ。

7月 輪読会、〜7/20(水) 卒業LT ライティング講座、社内読書会 暑さで死なない
8月 07/15-08/26(金) インストラクション講座 暑さで死なない
9月 セキュマネ対策。 暑さで死なない
10月 札幌、ウポポイ行く。セキュマネ。
11月 英検第3回 申込11月1日(火)~ 12月15日(木) 受験1月13日(金)
12月 英検

7月に詰め込み過ぎてる。自分で自分の首絞めてる。もっと余裕を持って生きたいです。

あ〜〜やりたいこと、気になることは相変わらず無限にあるのですよね。
ぷらいおりてぃ……

英語の勉強全く手をつけられてないのが微妙にストレス。

毎朝ヨガも最近は毎朝はできてなくで、1日おき、とかになってる。やってるだけ偉い。

筋トレはあまり。

通勤した時は、歩くので歩数10,000歩越える。在宅の日は意識して歩かないと。

仕事や自分の勉強にばかりかまけて、最近、パートナーとの時間を取れていないのが気掛かりで申し訳ない。
散歩しながら色々話すことが多いのだけど、こうも暑いと散歩もする気がなくなる。
暑い、とにかく暑い。
そしてだるい。寝ている時に冷房つけたり消したりで眠りが浅いんだよなあ。

物欲。

は〜決め手が〜〜〜〜。どうしよ。


最近買ってよかったのは、トラックボールマウスのMX ERGOです。


例年、夏場は体重が減る傾向だったのだが、今年はダメだな、、あ〜〜〜ダイエット〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜暑いけど食欲は落ちてないんだよな〜〜〜〜何で〜〜〜〜〜〜〜〜だから体重も落ちないんだよおおお


仕事は徐々にペースを掴んできたかなあとは思える。
しかし、課題が満載で悩ましい日々。
地道にやってくしかないか。

ほんとにこの暑さはやばい。地球温暖化なんていうよりも地球灼熱化だ。

取り留めもないがこんなとこで。

#振り返り
#セルフコーチング  的な

この記事が参加している募集

振り返りnote

いただいたサポートで、書籍代や勉強費用にしたり、美味しいもの食べたりします!