見出し画像

Kプロデュース株式会社 様とスポンサー契約締結!

How's it going? みなさんこんにちは!
大宮玲央奈です。

今回は報告noteです!


この度、Kプロデュース株式会社様とのスポンサー契約を延長していただきました。2年目の更新!
このご時世の中で本当にありがたいことですよね。


そもそもの出会いはFIND-FCという、たくさん素敵なアスリートと企業さんが出会えるサイトへの登録からでした。

FIND-FC
https://find-fc.com

FIND-FCではプロ・アマ問わず、スポーツに情熱を注ぎ、私たちに感動と勇気を与えてくれるアスリートを応援するサイトで、毎月応募が多くてどんどん代表が大変になっていきます。(笑)


私もアスリートライターとして、姉妹サイトであるアスリートがスポンサーを獲得するためのノウハウサイト【アスカツ】で記事を執筆したりもしています。
その中で話すアスリートたちの競技の多様性と人柄は本当にすごいんです。
メジャー競技のバスケットボールを始め、お坊さんをしながら高層ビルの非常階段を駆け上がるバーティカルランナー、パデル、、、、
利他の精神を持った魅力的なアスリートがたくさんいます。


嬉しいことにDaily Access Rankingで今1位みたいでした!
なんだって1位は嬉しいものです。
みんなありがとう〜〜〜

(この下のサイトもっとクリックしてね♡笑)
FIND-FC私のページ
https://find-fc.com/athletes/omiya-reona-soccer

画像1




そしてその代表がKプロデュース株式会社の代表である、吉沢協平代表?選手?です。アスリートよりもクレイジーな方で、年間走行距離8000km超えのウルトラランナーです。
私には無理です。おそらく大抵の人は無理でしょう(笑)

Kプロデュース株式会社

本業はIT企業経営でものの数時間でパパッとHPを作成してしまう傍、アスリート支援を行い、本人はウルトラランナーという癖が凄すぎる(最大限の賛辞を込めています)吉沢さんにサポートしていただけることはとても心強いです。


早くコロナがおさまってオーストラリアにレース、そしてそのついでに旅行をしにきて欲しいです!

というわけで吉沢さんの魅力を伝える記事となりましたでしょうか?

、、、本当は2年目もよろしくお願いします!という記事でした。


興味のあるアスリートや企業の方々、ぜひFIND-FCも見てみてください!
最初の一歩を踏み出すことで何か変わるかも。


日本へ帰ったらFIND-FCなアスリートたちに会ってみたいなぁ〜
結果を残して日本に帰らねば!


はいっ、と言うことで今回も読んでいただきありがとうございました。

まったね〜!
Have a good day :)

#オーストラリア女子サッカー #女子サッカー #海外女子サッカー #サッカー留学 #オーストラリア #メルボルン #Kプロデュース #アスリート  
#Football #Soccer #Womensoccer #Australia #Melbourne


サポート頂いた分は記事発信の活力になります☺️ しっかりお礼として何か返せるようにこれからも頑張りたいと思います✨