見出し画像

祝!ブランド立ち上げ!!

How's it going? みなさんこんにちは!
大宮玲.央奈です。

とてもとてもお久しぶりです。
その間いろんなことを考えたりしてきて、まずやってみるか!
そんなわけで、
ちょっとしたオンラインショップを立ち上げました。

1. ジャジャーーン

ブランド名はシンプルに、、

O / R
(オーアール)


というブランドになります。
が、もうなんでも好きなように呼んでください。笑
暖かくかわいがってくれたら嬉しいです。


2. ロゴは2つ

一応ブランドロゴは2種類展開します。
なぜなら絞れなかったから。
このふたつです!



こちらも暖かくかわいがってください。


3.ちらみせ

オープンできたの嬉しいから、何個かのせちゃう。笑

画像1

画像2

画像3

ショップにいけばまだまだ沢山あるよ!
こちらから →  O / R


4. なぜ立ち上げたか

今回の記事で一番伝えたいことです。

知ってる方も多いかもしれませんが、私は今年からサッカーをするためにオーストラリアのメルボルンに来ました。

オーストラリアでは色々な国の人が一緒に生活しているため、本当にたくさんの文化に触れることができます。

メルボルンに来るときに「発信」ということを考えていたので、このnoteで記事を書いてみたり、インスタグラムでライブをしてみたりTwitterで写真をあげてみたり、自分のペースではあるけどSNSを通して文字として発信して来ました。

ただ写真を上げるだけじゃなくて、「もの」として残したり、私がここで感じたことをみんなと共有できたらいいなと思いました。
実際にオンラインショップに使っている写真は、メルボルンで撮った写真で、私がみていた景色です。
手書きのデザインもここに来れたから感じられたものです。

こんな素晴らしい景色や感情をひとりじめするのはもったいない!

ネットの、遠くにいても近くに感じるという良さを使って身近に感じてもらえたらなぁ
そしてコロナが終わったらみんな遊びに来て欲しいなぁ
なんて思ってます。

サッカーやってる時も、
勉強している時も、
散歩中に写真を撮る時も、
デザインを考えている時も、
食べてる時も、
どれも全部本当の私の姿で、
サッカー選手なんだからサッカー!
も、もちろん大事。
でもひとつに絞らないといけないなんてこともなくて
自分で可能性を狭めないで毎日楽しく過ごせたらいいよね。

と、こんなわけで
On the pitch
Off the pitch
(なんか懐かしい言葉でてきたや笑)
どちらも頑張っていきたいと思いますので
これからも宜しくお願いします。

買ってくれたりしたら泣いて喜ぶ。
絵が大の苦手な私のデザインと、素敵な景色を見にきてくれたらとっても嬉しいです!
しつこいけどこちら →  O / R


はいっと言うことで今回も読んでいただきありがとうございました。
Have a G'day!


#サッカー #オーストラリア #女子サッカー #Football #Soccer #Australia #サッカー留学  #オーストラリア女子サッカー #Melbourne #女子サッカーを盛り上げよう #NPLW #オンラインストア #OR



サポート頂いた分は記事発信の活力になります☺️ しっかりお礼として何か返せるようにこれからも頑張りたいと思います✨