見出し画像

現役選手が自分の試合分析を公開してみるという試み。

How's it going? みなさんこんにちは!
大宮玲央奈です。

マッチレポートという形で私の頭の中を公開。
あと私のGPSのトラッキングデータも。
って言っても全て公開するには文字数がすんごいことになってしまうので、ある程度まとめてレポートにしています。

今回GPSデータを測るようになって思ったのは、みんなめちゃめちゃ走るな!!!ってことです。
Jリーグのデータも気になって調べてみたら、全然サウスメルボルンの選手たちの方が走ってる。私の方が走ってる。(笑)
このチーム、ハードワークできる選手が多いなっていうのは感じていたけど本当にそうでした。


それをここで公開しています!


第一弾は6月19日に行われたリーグ11節の試合。
Bayside Unitedという現在最下位のチームとの対戦。
結果は10-0でそんな大差のついた試合で考えていたこととは?

この試合で私は、
ボランチ→トップ→センターバック→ボランチ
と4つのポジションをしました(笑)
各ポジションで考えていたこととは?


ポジションチェンジはたまにあるけど4回は初めての経験でした。
そんな珍しい体験を含んだマッチレポートになってるのでぜひご覧あれ〜〜



はいっ、と言うことで今回も読んでいただきありがとうございました。
またね〜!
Have a good day :)

#オーストラリア女子サッカー #女子サッカー #海外女子サッカー #サッカー留学 #オーストラリア #メルボルン
#Football #Soccer #Women #Australia #Melbourne


サポート頂いた分は記事発信の活力になります☺️ しっかりお礼として何か返せるようにこれからも頑張りたいと思います✨