見出し画像

暇を持て余す

私は今、岩盤浴の休憩所で天井を見上げている。
温泉付きの岩盤浴。温泉に入り、なんだかぐったりとしていて、気持ちがいい。
岩盤浴の灼熱に向かう必要があるのか?否、料金を払っているから行った方がいいのだが。
最近、時間を持て余している。飽き性が災いして物事が続かず、しまいにはやることがあっても続かないあまり、岩盤浴に行ってしまう。
久々の岩盤浴。昼ごはんはとり天うどん。わーい。そんなこんなしてても飽きてしまう。どうして私はこんなことをしているんだろう。SNSを見て、私はSNSを見てかなしくなるんだ。どうせあたしは死ぬ。死ぬまでの暇つぶしがこんなにつまらないなんて。
なんでみているやらSNS。映る映る鬱。死にたくなるけど生きるんだ。
何をすれば暇は潰れるんだろう…。心満たされなくてさ!
疲れてしまったのさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?