見出し画像

5/20 机の中片付けられてスッキリうれしい

5/20 (火)
この1週間で寝てる合計時間選手権地区大会優勝できる。

寝て、起きて、ごはん食べて、昼寝したら夜になってました。今日はいつにも増して寝た。特技「寝ること」にしたい。


夜は机の中を掃除した。

小学校の頃のものいっぱいあって、ああぁぁぁあって気持ち(?)。エモいどころではない。

特に子供の頃収集癖があって、めっちゃ小さい鉛筆とか、お菓子のマークとか、めっちゃあった。絶対要らんけど捨てられなかった。

収集癖というかもったいなくて捨てられないという体質で、でもここ一年くらいミニマリストという考えに出会って、だいぶモノ捨てられるようになった。まだまだモノに溢れてるけど、ひとり暮らしの部屋はシンプルにしたいと夢見る少女。(22歳)

あんまり捨てられなかったけど、すごいスッキリしたから、嬉しい☺︎整理大事。


パソコンのタイピングを早くしたいという目的ガン無視だが、今日は初めてケータイから投稿してみた。なんか改行とか難しかった。(小学生の感想)

あと、前の投稿2つはですます調だったのだが、今回はである調にしてみた!どっちの方が読みやすでしょうか?!?

ってか関西弁まぁまぁ出てるのすみません💧

前回の投稿も、たくさんのスキありがとうございます、とても嬉しいです︎︎︎︎☺︎





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?