122 美男美女


みんなが「かっこいい!」って言う人と付き合えたら夢みたいだけど私がみんなから「かわいい!」って言われる女の子にならないとそれは叶わないね。

出会いも、絶賛お悩み中の私と違って次々と広がってゆく。





現実は残酷だと思います!!






明日は2022年ラストの東京🎄早起きしなきゃ。

今年は田舎から41日も東京通った、必死で全力で。暑い日も寒い日も。主にライブで、それ以外の目的でも。体とお金フルで使って頑張った。距離や費用を言い訳にしてる場合じゃない、自分で獲りに行く他なかった。自分の力で東京に近付いた年。








本日のBGM : ヴァイオレット / indigo la End

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?