見出し画像

2024年次 経過報告 ③

 今年も3/6が終了。現時点での近況を記す。

・近所に7月オープン予定の「酒とおばんざい」の店が出来るらしい。しかも家から徒歩10秒。かなりアツすぎる展開。

・オッペンハイマーを見た。長かった。

・歯医者に行って上の奥歯の間にあった歯の欠片を除去した。お医者さんの話では直ちに影響はないらしいが、定期的に診てもらうことになった。

・アニメ「リコリス・リコイル」を見た。

・今年初広島訪問。宮島に30分だけ上陸した。三次や庄原あたりをドライブ。なかなかにディープなエリアだった。

・ベランダで晩酌をするための、折り畳み式のテーブル、チェアを買った。夏フェス用にバケットハット、水陸両用サンダルを買った。

・大阪梅田の喫茶マヅラで、レアなカウンター席に座った。喫煙席らしいが他にお客さんもおらずほとんど禁煙席だった。バーのカウンターみたいで素敵。

・近所の路上でゴキブリを見かけるようになってきた、夏がやって来ることを実感。

・TOEICを人生初受験。とりあえずお手並み拝見…という名目で受けたので点数はボロボロ。これは言い訳じゃないです多分。

・Twitterのフォロワーさんがやってるコーヒー屋さんと個展に行った(それぞれ別の方)。普段できないお話ができて良かった。

・今年の夏ごろに、北関東へ出張できる機会が巡ってきた。今年はあまり旅行を計画していないために未訪問の都道府県に行けるか怪しかったが、なんとかひとつ埋められそうだ。

-

 ここ2ヶ月はあまり新しいことに取り組めなかったので、次月度はがんばります。何かやります。おっとっと夏なんで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?