見出し画像

推しごとやけど、どうやろか。

気が向いたので、日記書きます。

3月9日は、「推し」のライブに行きました。
「推し」ってすごい。推しのおかけで、木曜日ニヤニヤしながら仕事頑張れた。ライブが楽しみで、仕事終わりにボードを夜な夜な作成したり、音楽を聞きこんだり…。「幸せ」が日常に入ってくる感じ。

座席は、今回初のアリーナで、中央ステージに近く「推し」の汗から筋肉まで肉眼で見える距離…。ナニコレ。これに1万円って安すぎない?5万円くらいしてもおかしくないけど?

ファンの熱量と歌、ダンス、照明などが合わさるライブ会場、好きすぎてクセになる。ライブの前のドキドキ感も大好き。

ライブ中は、アーティストになってくれた推しと、ライブを開催してくれた会社、スタイリスト、照明スタッフ・・・ライブが素晴らしすぎて関係者全員に感謝の気持ちを述べてます。あなたたちのおかげで、私は幸せです。
生きていけてます。

fantasticsの木村慧人、目が笑ってないというのが第一印象だったけど、元気なダンスと小ボケを恥ずかしがらず挟んでくるところ、素敵すぎ。
調べてみてください。(10ケイちゃんねるで検索!)
ハマるので。


ここまで書いといて疑問ですが、アーティストとアイドルの違いって何だろうね。


女子大生です。noteをコツコツ続けています。サポート頂けると本当に嬉しいです。サポートして頂いた分は何に使うか考え中ですが、ご希望があればコメントください!