見出し画像

就活32日目の出来事!!!!!

今年一番うれしい出来事です。

内々定決まりました。嬉しい!!!!!!!!!

(東京まで行った最終面接の企業です。交通費2万円払って良かった本当)

だけど今日は4月1日。エイプリルフールなのか?????

って疑いをかけて死ぬ程メッセージ読み返しました。本当みたい。良かった。

早速、姉と母に連絡したのですが、姉は、はしゃがずもっと就活頑張れと....。手厳しい!喜んでくれても良いじゃん!!!

まぁ内々定保持について教員へ相談をしていて、この先についてもうちょっと考えてみようと思います。

とりあえず、一安心です。


就活32日目で、まさかの内々定を頂き、本当にうれしいです。

これからももっと頑張ろう!来年の自分のために!!!!


コロナ収まれ!!!旅行へ行きたい!!!!!



女子大生です。noteをコツコツ続けています。サポート頂けると本当に嬉しいです。サポートして頂いた分は何に使うか考え中ですが、ご希望があればコメントください!