見出し画像

逆 to do list!!

曇り

時々


案の定

疲れて

朝ごはん

食べる

とか

少し

起きた

もの


再び

スマホ

しながら

ネオチ

して


動き

出せた

のは

2時半…


しょうがね


みんな

疲れたら

休む

よね?


筋トレ

水中浴

ごはんの用意の手伝い 

洗濯

できた

から

良し

しよう


晩ごはん

食べて

から

また

寝た


どんだけ

寝る

ねん

(笑)


起き

てる

時間

短かった

けど

その

ごきげん

過ごせ

から

も一度

良し

する


今日

書こう

かな

思って

たら

敢えて 

みっちり

した

to  do list

作らず


何も

しない

自分

いたわる

逆 to do list

広告

見つけた


日頃

毎日

充実

させ

きゃ

意気込み

たく

なる

けど


なんにも

計画

しない

気分

赴く 

まま

過ごす

のも

いいんじゃ

ない


って

いう

提案


命名

仕方

今ドキ

よいな


みたく

いつも

逆 to do list

みたい

勇気

貰える



たまには

お忙しい

皆様

逆 to do list

する

いかが


今日の

目盛り

4

安定


いうか

気分

語れ

ほど

起きて

ない…


自分

追い込まず


じっと

している

自分

いたわり

認める


それ

だって

大切

選択肢


だよ?


のんびり

した

生き方

には

のんびり

ゆえに

味わえる

景色

出会い

あって


それも

意外

素敵

だった

する


人生なったようにが一番いい


私に

よく

言う

言葉


始めは

どうせ

なぐさめだろ

って

ふてくされ

けど


今は

そうかも

思える


そう

思わせて

くれる

人達

感謝

💐

です


晩ごはん

育てた

ぴーまん

しそ

にがうり

天ぷら

だった














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?