見出し画像

コロナ渦でハマったこと②~近大生ver~

 こんにちは、きくちです。 今回、投稿遅れてしまい、すみませんでした.......

いまから、

ダラダラ&ゴロゴロで有名なきくちがコロナ禍でハマったこと、 いくつか紹介していきます。 

まず1つめ。 アロマです。 

ハマったこと_200915

前回のルーティン記事にも出てきたように、作業するときはアロマを焚くようにしていま す! 

元々、芳香剤やミストが好きで集めていましたが、
おうち時間が増えてきたこともあり、ついにアロマディフューザーを購入しました。

 6月からアロマオイル集めにハマり、今やこんなに!!

ハマったこと_200915_1


 その日の気分やシチュエーションによって使い分けています。 

おススメのアロマブランドは「生活の木」。
生活の木の「ライミーバカンス」がこの夏のお気に入り♥ 

ハマったこと_200915_0

まるで南国の島にきたような香りに包まれます。


2つめ。

ハマったこと_200915_2

無印良品のお茶にハマっています(笑)
ずっとおうちにいると、ついつい怠りがちなのが水分補給。

 無印のお茶はノンカフェインなので、飲みたいときに飲めるのがすこです。 無印って響きだけでなんか、、身体によさそうですよね♪

ハマったこと_200915_3

 水筒で水出しするだけなので、楽チンです!
種類も豊富で、風味やフレーバーが新鮮なものばかり。
皆さんもぜひこの夏は無印のお茶買ってみて!!


3つめ。 

ハマったこと_200915_4

散歩をする時間が増えて、空の写真を撮ることが多くなりました。 晴れた日の空や、夕焼けが大好きです。

ハマったこと_200915_5

ハマったこと_200915_6

 おうちで過ごす時間が増えて、自分と向き合う時間が増えた気がします。

 友達とあまり会えなくなり、心身ストレスが溜まりやすい中、 ゆったり過ごす時間を大切にしています。 

この状況があとどのくらい続くかわかりませんが、
 体調を崩さぬように、自分を大切にしていこうと思います。 

皆さんも、自分に優しく、ゆったり過ごされてくださいね!

ハマったこと_200915_7


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,194件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?