見出し画像

乗せる乗せる外国人料金!!

こんばんは

ベトナムに到着して3日目

夜市にまた行ってきました!

いやー驚き驚き

高すぎる!!!!!!!!!!!

いつも買っている値段の3倍は当たり前

それをスペシャルプライスで売ってあげるよ

って言ってくるお店の店員さん、、

もう少しおもてなしの心を持ってよ、、って

思っちゃう自分もいるけどしょうがないのかな、、

そう考えると日本って良いですよね

外国人の方が来てもボッタくらないし

正規の値段でおもてなししてくれる

当たり前だと思っていましたが素晴らしい日本の美学かもしれませんね

着ているもの、付けているものをじろっと見てから値段を提示してくるのは

是非ともやめてほしい笑


いやーどんどん警戒心が増しております笑

後は後1ヶ月以内に毎月100万円入る様なシステムを完成させ実績を出すのみ






貿易 金融取引 IT事業 物件仲介 人材紹介 コンサルティング イベント企画 芸能プロダクション やらせて頂いています これからもっと飛躍する為海外に進出中 目指すは中国政府