見出し画像

閑話活題 私の本棚

企画で「わたしの本棚」紹介を見たので、ちょっと写真を撮ってみました。
    注)今日撮ったのに、カメラの日付スタンプがずれてた!

画像1

画像5

 集めた本達です。これは、2階ですが1階や3階にもあります。本が2万冊、漫画が2万冊、ライトノベルが5,000冊くらいあります。本を4万冊入れることを前提に、家を建てました。もう、満杯です。

画像3

 お気に入りの本のコーナーです。マイクル・コナリー ディック・フランシス ジェフリー・ディーヴァーのファンです。

画像6

ちょっと自慢の「ハヤカワ ミステリ マガジン」の全巻揃いです。

画像3

これは、仕事部屋の本棚です。

画像4

これが、次に読む「積ん読」です。

わたしの本棚紹介でした。

また、学童保育の記事も読みに来てください。

#わたしの本棚


この記事が参加している募集

わたしの本棚

本好きです。本を買います。余暇のための本ではなく、勉強のための本を買います。よろしくお願いします。