見出し画像

皆さんの楽しみはなんですか

おはようございます

みなさんの生きてる楽しみって何ですか

わたしはだらだらテレビや映画見たり
旅行したり料理したり掃除したり本読んだり
昔はお買い物したり、欲しいもの考えたり

色々あったんですけど

最近は何しててもパッとすることが
なくて困ってます、、、

ついにはインスタで
皆さんの楽しみ教えてくださいって
質問までしてみました(笑)

みなさんの楽しみはなんですか??
ほんとに小さなこととかでいいので、
コメントで教えてくれると嬉しいです

最近楽しみについて切実に考えてるので
私の視野世界を広げてほしいです、、

ちなみに今朝はダルゴナコーヒー作りました☕️
グラスは昔、箱根で手作りしました!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?