見出し画像

見たくないものをわざわざ見に行く必要なんてない。

そう。


そのままです。


でも、見に行っちゃう時もあるんですよね。
なーーーーんてめんどくさいんだろうね。


あ、本年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


まぁそんなこんなで、最近とあるYouTubeと
過去に私を180度変えてくださったお姉さんのブログを見て


久しぶりにやっちゃってんなぁ…と気付かされた私です。

そしてそれと共に"潜在意識"をまた意識し、日頃のありがたみに感謝しながら最近は生活してます💭


年末年始も特に変わらず、もう終わったことなのでよしとして。



来週の月曜日にはあっという間に、


✨1year's Anniversary✨


人生で初。

過去のお相手は11ヶ月とかだったので…。


気持ちはウキウキしてます🌷


最近は「どんな状況でもラブラブ」だというイメージ(アファメーション)で生きているので、そう思うだけでハッピー人間です。(私はすぐに実践し、過去の経験もあるためすぐに取り入れが完了しちゃう🤦🏻💕)


ということで、マイナスな発言はあまりしないように。
してもそんな日もあるよねえ😌って言っても大丈夫だよ、
思考してしまう妄想は100%実現しないから~!

と前からやってたように
自然とやって自然と数分後にはどうでもよくなり。


はい、だいすき人間の完成 ❤︎❤︎とまで到達している感じです☺️✨


それをできるまでが、昔の私には大変でした。


でも、出会ったお姉さんのおかげなんです。


どん底にいたときにマイナスなことばかり言っても肯定してくれて、「じゃ!大丈夫か」と思えるようになるまでには時間を要しても、それでも向き合ってくれた人がいたおかげ。


私は本当に人に恵まれてると思います。


ま、そんなこんなで。


昨日、待受を違うのに変えただけで、いろんな運気が上がり✨

買おうとしていたカメラのレンズが思っていたより安い値段で買えたり。

「ぴそさんの写真が大好きで、今度企画やるんですけどそれはどうしてもぴそさんにライブ写真を撮っていただきたいんです」

とDMをもらって、9月に遠征が決定したり。
奇跡の連続を起こし始めているので🥰🥰

なおさら頑張らなきゃです。


はぁー1年かぁ。
長かったな。に尽きますが、なによりも今が幸せなので。


どうか明るい未来がどんどん見れると信じて🌅


よくわかんない終わり方になってしまった…笑

ま、私はこのように元気です😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?