【50代からの健康】 混ぜるな危険

ヒロシです、

私は以前、
お腹が空くからといって、

カップ麺におにぎり、
ご飯にうどん、
といった食事をしていたことがありました。

しかしこれは私たち中高年が陥りがちな
中年太りへの第一歩です。
間違いでした。

これだけでお腹もいっぱいにはなりますし、
ほかの栄養素を取り入れることができません。
私たちのカラダは炭水化物を、
2種類以上同時に消化できません。

消化しきれなかったものは、
毒として排出するか、
毒素としてカラダに残ります。

それはお部屋に、
う●こを置くようなものです。
そんなのイヤですよね。

その毒素のおかげで、
いずれは病気や不健康をもたらします。
当然美容にもよくありません。

あなたもそのような食事していませんか。

ますは炭水化物は1種類にして、
ほかの栄養素を取り入れてみませんか。

中年太りにならないためにも。


続きはまた後日

ヒロシ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?