【50代からの健康】 ラーメンライス食うなら、ラーメン大盛りを食え

ヒロシです、

今日は消化についてです。

私はラーメンが好きで、
ラーメン屋さんに行くと、
ライスやチャーハン、
ギョウザなどをつけて食べていました。

おいしいですよね。

今ならわかるのですが、
この食べ方はからだによくありません。

私たちのからだは食事の仕方で、
病気にもなるし早死します。

炭水化物を消化する消化酵素は、
1回の食事で1種類しか出てきません。

小麦粉の中華麺とお米を同時に取るということは、
1種類ずつ消化酵素を出していくため、
消化時間に時間がかかります。

しまいには消化しきれず、
からだの外へ排出するか、
からだに毒素として体内へ取り込まれてしまいます。

胃にも負担をかけるため、
からだのエネルギーも消耗します。

胃もたれする経験は、
あなたもございませんでしたか。

ラーメンが食べたかったら、
一途に大盛りを食べた方がマシです。

ただし食べ過ぎはデブの元になるので、
氣をつけた方がいいです。


続きはまた後日

ヒロシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?