見出し画像

御岳山ハイキング

お久しぶりです!ちゃんいずですっ!

前回の投稿、どこも告知してないですがいいねが
きていて超はっぴ〜になりました!
みなさんじゃんじゃんいいねしてください。

ということで...
文章練習中の女、本日も書いていきます。

わたしは職場に純粋な同期がいません。
正確には唯一入社して一人いた同期が3ヶ月で辞めてしまったのです。

同じ4月入社の中途採用の同期はいますが、同い年で新卒から一緒という
同期はおらず、周りはずっと先輩で仕事の悩みごとや愚痴をこぼす
相手はおらず。。

そんな日々の仕事の中で出会った他社の同い年二人、
おミツとはるちゃん。

同業界で同年代に出会えたことだけで嬉しく
勝手に同期と周りに言ってしまうほどでした。

そんなこんなでいまでは山登りに行っちゃうくらい仲良しに!

画像1

画像2

画像3

じゃ〜ん!写真でも伝わりますかね??このパワーー笑

都内から少し離れただけでこんなにも大自然が感じれるなんて...
完全に非日常に癒されまくりました。

行きはロープウェーイを使わず歩いたので序盤でヘトヘトになり
ロープウェイを使う人たちにとっては出発地のような場所で 
私たちは昼食を取りました。

画像4

お店からの眺めも最高でほんと良かったです。

まだ序盤でしたが大満足でもう下山したかったです。笑

まぁ頑張って気力だけで乗り切り、  
なんとか一周しました。

途中、滅多に遭遇できないというカモシカに遭遇!
(今回のnoteの表紙にしている画像のです)

遭遇したときは、みんな何か分からず 
ブタ?鹿?いぬ?とかさんざん失礼なこと言って 
後日おミツが調べたところカモシカだと判明

滅多に遭遇できないことを知り 
これはすごいと今ではこの画像を待ち受けにしています。

あの時は冷たい対応してごめんねカモシカちゃん泣

てな感じで大満足で帰路に立ちました〜

帰りにつるつる温泉に寄って、
最高にリフレッシュしスッピン&お風呂屋で購入したクラスTのような 
ただの黒Tで新宿の居酒屋さんでご飯を食べて帰宅しましたとさ。

仲間となにも気をつかず自然に触れ合って 
こういうのいま独り身のときしかできないような大事にしよと
思いました。

なんだこれ、小学生の日記みたいなやつ...
すいません。

では、この日おミツが撮影してくれた
「ゆりこと私」の2ショットでお別れです。みんな選挙いこう!

画像5

アレクサ、メモして「みんな選挙いこう!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?