見出し画像

自己紹介

はじめに

はじめまして。岡山在住のアラサー、かずです。

在宅で一人で完結できるような仕事をしております。

そのため自分の考えを発信する機会や、
コミュニケーションをとる機会が少ないため、
noteを通じ、インターネット上の皆様と
楽しく穏やかに」交流できればと思っております。

 ※「楽しく穏やかに」というのがポイントです!
  昨今のインターネットには炎上商法、マウントの取り合いなど
  人の負のエネルギーが散漫していると思います。
  そうした内容ばかりに触れると、精神が疲弊していくので、
  「楽しく穏やか」にということを書かせてもらいました。

投稿内容について

投稿の内容に関しては自分の好きなこと、思っていることに
ついて書いていこうと思います。

自分の好きなことを羅列しますと下記のようなものがあります。

ベイスターズ/漫画/映画/HIPHOP/お笑い/櫻坂/メダルゲームetc…

中でもベイスターズについては話したいことがたくさんあり、
主にメインの話題になると思います。

思いついたことをかたっぱしから投稿する雑多なnote
になると思いますが、何卒よろしくお願いいたします!

ベイスターズ/漫画/映画/HIPHOP/お笑い/櫻坂/メダルゲーム

#自己紹介 #野球 #baystars #漫画 #HIPHOP

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?