マガジンのカバー画像

逗子アートフェスティバル

48
逗子アートフェスティバルのマガジンです。
運営しているクリエイター

2020年7月の記事一覧

【予告】 7/31(金)AM10:30頃〜制作実験の動画中継をす…

「ぼくたちのうたがきこえますか」の制作実験で、アーティスト:松澤有子さんのFacebookアカウ…

【逗子STAY LOCALポスター】

逗子海岸の来訪を控えていただくポスターを掲出しました。 今年の逗子海水浴場は、新型コロナ…

zushi artfes
3年前
7

ぼくうた2020制作実験1:プレシャスプラスチック

2018年、2019年と大型のインスタレーションを発表してきたアーティスト松澤有子作品「ぼくたち…

空き家アートプロジェクト-02

前回に続き、逗子での空き家アートプロジェクトについてです。 ・空き家の利活用 ・空き家で…

yabesoy
3年前
6
+13

みんなでアーティスト vol1

プラスチック再生プロジェクト始めます

youtubeのCINEMA CARAVAN TVやPodcastsのCINEMA AMIGO FMなど様々な発信をする中でnoteはすっかりご無沙汰になってしまいました。 今回紹介するプロジェクトは継続してゆくのでマガジンにもまとめる予定です。 さて本題はプレシャスプラスチックを逗子でも始めたことのお知らせ ※最後にお試し会の情報もあります。 海洋プラスチックのことが話題になり、レジ袋の有料化などプラスチックの減量化の話が最近よく取り上げられるようになりました。ただす

空き家アートプロジェクト-01

たまにはアートの話しなきゃと焦る私。 空き家のプロジェクトをいくつか進めています。 関東…

yabesoy
3年前
13