見出し画像

いつからYチェアに座っていないと錯覚していた?

引っ越してきて、新しい病院に行きました。信頼できるところなのかどうか、そこそこ緊張していました。

待合室でしばらく待ってから、診察室に通されました。

促されて椅子に座り、そこから1時間ほど話しました。かなり良い感じの先生で、これからも通おうかな、でも前もそうやって騙された事あるしな、という思考に加え、もう1時間座りっぱなしなのに全然疲れないな、この椅子やたら収まりいいなと思い始めました。

そして診察が一通り終わり、立ち上がって椅子を見ると、

Yチェアでした!慌てて「す、すいません、椅子の写真撮っていいですか?」と尋ねるキモい人になったけど気にしません!病院行くたびにYチェア座れるとか、何度でも行きます!この病院、信頼できます!
そしてすぐにでも埼玉県立近代美術館に行っていろんな椅子に座りまくります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?