#13 スタジオ入り

1/18
本日は23時から、大学のサークルでやってるとあるコピーバンドの練習です。

シンガーズハイというバンドなんですかまとんでもない高音!

一応ボーカルをやらせてもらってるんですが正直なところマジできついです。。。

さらに去年の夏の終わりくらいから始めたギターを持って歌うのでプレッシャーと普通のきつさのダブルパンチ。

まぁひたすら練習あるのみではありますが
👊( ¨̮💪)

とにかく今から練習なので行ってきます。
ちょっといつもより早めの投稿ですが寝るのはいつもよりきっと遅い。

それでは皆さんおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?