見出し画像

はじめまして、社会教育オタクのずみです!【自己紹介】

【はじめまして!社会教育オタクのずみです!】

社会教育/生涯学習の分野が大好きな大学4年生、ずみと申します。

社会教育って何???
と思う方もいるかと思いますが、社会教育の話はまたこれから沢山話すとして、一旦は
【大人が学ぶ姿を見ることが好きな人】
として覚えておいてください!

私、この「社会教育」が好きすぎて
大学を休学して働いたり、
学内でイベントを開催したり、
アフリカのルワンダで沢山ワークショップをしたりしてきました。(クラウドファンディングにも挑戦してみました)

noteでは、
成功話も苦労話も、ありのままに書いていきたいと思います。

1人の人間として、社会教育オタクとして、
全力で悩み、全力で挑戦してきた過程をぜひ知っていただいて、明日を生きる希望や何か挑戦する勇気を引き出すことができたら嬉しいです!

#社会教育
#生涯学習
#教育
#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?