見出し画像

地方のフリーランスが東京水準の「高単価案件」を獲得するたった1つの方法

(5/5)追記:ご好評いただきありがとうございます🙇
350円→980円へ値上げしました!

僕はフリーランスでWeb広告の仕事を5年ほど続けています。

フリーランスの尽きない悩みと言えば仕事。その中でも、いかに高単価の仕事を獲得するかは死活問題です。

以前、地方に住む知人からこんな相談を受けました。
👩「仕事が欲しいけどスカウトサイトに登録してもオファーがこない」

地方住みの悩みの1つに仕事が獲得しにくいことがあります。そこで僕が1つのアドバイスをしたところ…

👩「あれからすぐに仕事決まった!しかも月額契約!」

一瞬で解決してしまったんです!

神奈川→宮崎に移住したフリーランサーの僕だからこそ編み出した、「地方フリーランサーが高単価案件を獲得する方法」を紹介します。

値段はスタバ1杯分です。これだけで貴重な情報を得られます!

会社員や副業をされている方にも使える方法なので、ぜひ参考にしてみてください。

🥺地方で働く人の悩み

地方で働く人の悩み、それは賃金の低さ。

僕が宮崎で会社員をしていたのは8年ほど前。今は少しずつ改善されてきたとはいえ、まだまだ都会と比べると賃金は低い。

リモートワークならどこにいても同じなはずなのに、この格差はキツい。

物価高騰の影響もあり、賃金を上げたい地方の方はかなり増えているはず。

そんな人にぜひ試してもらいたいのが、次の方法です。

ここから先は

1,084字 / 1画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?