見出し画像

遂に!台湾特化ブログ初投稿。

遂に時が動き始めました。

台湾特化ブログ初投稿です。

台湾特化ブログなのに初投稿中国記事だったw

SEO上位狙える良質記事だったので・・。(笑)

ちなみにこれは以前書いた中国トランジット記事の強化版。

と思ったら全く別物です。内容全然違うので、このnoteの記事も残しておこうと思う。

台湾特化ブログ、これからどんなペースで投稿するか。すごーく考えてるところ。

理想は1日1投稿なんだけど、果たしてそこまでできるか。いや、note毎日してるからできないわけないのか!逆に!

noteみたいに書いたらあとは脳死で投稿、という訳にはいかずちょっと設定が手間。ワードプレスは。そんな大したことじゃないんだけど。

noteはそろそろ毎日にしなくてもいいと思うんだけど、もう歯磨きと同じ扱いになってしまったので、逆に毎日投稿無くすと違和感なのだ。

Twitterもそろそろ毎日やりたいし、たまにはYouTubeもしたいし、、、。うーんどうリソース使っていこうかしら。

一旦、台湾特化ブログもnoteみたく「歯磨き状態」に落とし込めるかが勝負。

さぁさぁ楽しんでいきますかー。

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?