見出し画像

848杯目:今も忘れない…いやっ、一生忘れない!1年前のミラクルな出来事。

今も忘れないどころ一生忘れないであろう1年前の今日の出来事。

いつものように運動公園で、西野亮廣さんのVoicyを聴きながらウォーキングをしていた時、心臓が止まるかと思った出来事が…

なんと、西野亮廣さんが今朝気になる記事を見つけましたと紹介した記事は、その日の朝に自分が書いたnoteだった。

なぜミラクルなのか?

もちろん何者でもない自分が数時間前に書いたnoteを映画公開で忙しい西野亮廣さんが見つけてくれたこと。
西野亮廣さんのエゴサ力の凄さを知るとともに、ミラクルの上にさらにミラクルが重なって自分のnoteを見つけてもらえたのだと思っている。

さらにミラクルな事とは…西野亮廣さんは毎朝7時にVoicyを投稿しているのですが、この日に限ってスマホの調子が悪くて投稿がいつもより遅れてしまったとのこと。
通常通り午前7時投稿だったら自分のnoteは見つからなかった。
なぜなら自分が投稿した時間は午前8時22分だったから…

西野亮廣さんは、スマホの調子が悪かったからと言っていたけど、本当は前夜の『スナック西野』の収録で、ゲストのノンスタイルの石田さんと盛り上がりすぎて二日酔いで投稿が遅れたというのが本当だと思っていますが、自分にとってはどちらが理由でも構わないf^_^;)

ただただミラクル!宝くじにでも当たったような時間でした。
あれから1年経ちましたが今でもこの時のことを励みに頑張っていられます。

Voicyで話したことは、西野亮廣さんのFacebook、ブログにもリンクを貼っていただいて掲載されて、さらに1ヶ月後にはYouTubeチャンネル『西野亮廣エンタメ研究所』でも流れて…

今日も1年前の出来事で頑張れます!

そして変わらず西野亮廣さんの挑戦を応援しています!!

#西野亮廣 #えんとつ町のプペル #クラウドファンディング #お金の話 #1年前の今日 #この日を忘れない #西野亮廣エンタメ研究所 #コラム #エッセイ #日記 #note



貴重なお時間の中、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 駄文ながら一生懸命書かせていただいていますので、またいらしてください。