見出し画像

743杯目:【プペルDVD】HMV予約特典『西野亮廣描き下ろしイラストボード』

11月2日我が家に『映画 えんとつ町のプペル』DVDが来てから、あの頃の(昨年末〜今年3月くらい)感動を再び…で、まだ4日目ですが『プペル・ワールド』にどっぷり浸っております。

車中シアターでは大音量でのプペル鑑賞!!!
エンドロールが終わった時、不覚にも(笑)無条件反射で車中でひとり拍手をしてしまったf^_^;)

わざと遠回りして車中の時間を延ばして『プペル』を少しでも多く観たり…すっかりこの4日間の車中での過ごし方にも変化が。
遠回りが嬉しい、渋滞が嬉しい(笑笑)

やっと2プペ終わりまして、現在3プペ目は西野亮廣さんの副音声1を聴きながらの鑑賞。
劇場公開時も西野亮廣さんの副音声体験しているけど、何度聴いても面白い。
それに、意外と聞き逃し!?忘れていた!?こともあり、新たな発見などもありました。

そんな西野亮廣エンタメ満載の『映画 えんとつ町のプペル』DVDですが、もう一つ予約時から楽しみにしていたことが…

HMV予約特典の『西野亮廣描き下ろしイラストボード』
絵を見た時、とても気に入ってHMVで予約することに決めた。

そのイラストボードや「L面」「P面」のジャケットをインテリアとして飾るのも目的でした。
やはり汚れや折れなどなるのが嫌なので、フレームを探していたのですが、もしかしたら100均でもあるかな?なんて、たかを括っておりましたが、今の世の中LPジャケットサイズのフレームなんてそう簡単にないんですねf^_^;)

あったとしても2,000円以上、上を見るとさらにキリがないくらい高価。
LPサイズ、12インチ×12インチというのは微妙なサイズなんですね。

そんなこんなで、まずAmazonで見つけて1枚だけフレームを注文してみました。

先ほど配達されて早速、イラストボードを入れてみました。
サイズはぴったり!!
当たり前か!?LPジャケットが入るサイズを注文しているんだからf^_^;)

画像1

いやー、いつまでも眺められている。
ニヤケが止まらない。
イラストボードを観ながら、ご飯3杯は食べられるf^_^;

このフレーム気に入ったから、「L面」「P面」用に1枚追加購入。
そういや、DVDメディア2枚が収められていたボードのデザインも良かったなー!
DVDメディアを収めた状態で、これもボードに収めてインテリアとして飾ろう!フレームさらにもう1枚追加!

あれっ?そしたら『映画 えんとつ町のプペル』観られないじゃん!!
何やってんだ!?(笑)

そんなこんなで『プペル・ワールド』に浸りながら週末に突入!!!

西野亮廣エンタメ、サイコーです!!!

ドキドキするねー!!!


#えんとつ町のプペル #西野亮廣 #DVD   #映画 #LPジャケット #フレーム #西野亮廣エンタメ #コラム #エッセイ #日記














この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,027件

貴重なお時間の中、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 駄文ながら一生懸命書かせていただいていますので、またいらしてください。