見出し画像

私の神はフタ裏の猫イラストに勝てるだろうか

カップヌードルのフタ止めシールがなくなると

発表された昨日

私は余裕のよっちゃんでした😆ふぉっふぉっふぉ

何故ならば…  ↓

そう、私には神のビフィックスのフタが

家族分集まったので

シールがなくなっても数回は不便しない


そして今日の昼前

うーん🤔

耳が2つ(Wタブ)になってもスキマが開いている↑

ビシッと閉まった方がよく蒸れるし

熱いヌードルが食べられるのでは?


ちょっとフタが空いている方が

食品衛生上いいのかしら?


確かにフタの裏側にネコの顔が描かれていて

Wタブはパカっと上げると猫耳みたいで

可愛さはある


カップヌードルに可愛さを求めている人は

ビフィックスのフタ(私の神)より

断然こっちがいいだろう


この場合、私は熱湯入れて3分後に

美味しく食べられる方を重視したい


やっぱ、猫さんになるWタブより

My godを選んでしまうわ😇💕


今日も最後までお読みいただきありがとうございます

つい先日、神だ!と書いたら

こんなことになってるなんて

ちょっとビックリでした😵

あとはWタブになったからって

値上げのないことを祈るのみです

ではまた明日ね (^^)/~~~

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!