見出し画像

ぶっかけが食べたい😋 新涼と推敲

もう、そうめんとかぶっかけとか、そんな冷たいものしか夕飯も思いつかない
丸髷じゃなかった丸亀製麺の鬼おろしぶっかけに何某か天ぷらを盛って食べたい〜〜(๑>◡<๑)

すうぷさんが「暑い」と言ったら罰金だと書いておられました!(◎_◎;)
が、暑いのだよ、ほんまに🌞
何が秋なんだ👊 この状況で涼しいを詠む?
みなさん挑戦しておられますにゃぁ👏👏👏

こんなんでええかなぁ🤔

🍤 新涼やちょっと駆け足うどん踏み

🏇 飼い葉足し初めて涼し競走馬

・うどん踏みするとグルテンがいろんな方向に伸びてコシが強くなるのよ
しっかりもちもちになるのさ💕
・流石に暑いと競走馬も飼い葉を食べなくなる、ちょっと涼しくなると飼い葉を足してしっかり食べてトレーニングが始まる どの子も頑張れ✊

オマケ 
🏇 秋来たるG1近し競走馬
  (あききたるじーわんちかしきょうそうば)

昨日の推敲
・秋暑し後ろ姿の汗の地図  (元句)
👇 汗が夏の季語 汗と書かず背中の地図でわかるかもとのご意見
・秋暑し後ろ姿の塩の地図
・秋暑し背中の地図は南米か

欧米かっ! バシッ!👊✨

今日も最後までお詠みいただきありがとうございます🙇‍♀️

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!