あと千円弱あなたならどうする?🤔

ただいまユニクロは感謝祭でちょっとお安くなっている

我が家の皆の衆は少し安くなると

これからの季節ものが欲しくなるので

とにかく行ってみることにした


確かに千円くらい下がっているものは

たくさんあるようだ🔍👀


なぜだか今年の男性軍は

ヒートテック超極暖のタイツに注目が集まっている

いいのだよ、寒いのは我慢できないからね😉


私はチラシに載っていた

ウルトラライトダウンの色が

本当にそのままの色なら絶対買いだが

イメージが違ったらやめておこうと見に行くと

まぁまぁイメージどおりだったので購入した


なんやかんやで自動レジに持っていくと

九千円を超えていた

あと千円弱で粗品がもらえると

店員さんがニッコリ教えてくれた


あと千円弱のものを探して

とりあえず1万円を超えた(無駄遣いしたってことだ😢)


で、粗品って何なん?    先着順?

粗品って

画像1

ステンレスボトルでした

2色から選べるので(これ↑とオールシルバー)

こっちにした

画像2

320cc入ると取説に書いてあった

あかんやん!🙅‍♀️  スタバのトールより小さいから使われへんやん!

何処かで違う活躍の仕方もあるだろうから…


あなたならあと千円弱で粗品到達だった時

何か買う?     そのまま帰る?🤔 ビミョー😩

画像3


この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!