見出し画像

今日一日が幸せだといいなと思ったシーン

目玉焼きがうまく焼けた日は

朝からちょっと嬉しい😊


水曜日、プラごみとカン・ビン・ペットボトルの

収集日なのです

朝一番に新聞を取りに行くとき

ゴミの袋を持って出るのを忘れたので

朝食が終わってすぐに持って行った


帰ってきてドアを開けたとき

目玉焼きのちょっと焦げた匂いが

うっすらしている

今日も1日ゆっくり流れていく予感がする


目玉焼きの焼け具合って

毎日焼いていても難しいですよね

タイミングよく…  なんてできた日は

すごい幸せを感じます

今日は朝から心の中は大はしゃぎです🎉


今日も最後までお読みいただきありがとうございます

ゴミ出しを忘れてよかったのか

悪かったのか…

カン・ビン・ペットボトルのゴミ袋は

ますます大きな袋が主流になり

週を追うごとに量も増えていくことでしょう

ではまた明日 (^^)/~~~



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!