見出し画像

寒空にこれは見ているのがつらい😩💦

今ね、ベータ版を使っているんだけど

便利がいいんだか悪いんだか…

慣れていないのですごく手間取ってます😩

元に戻しました😅


今日はよく冷えてますね

冷え性の私には大変堪えます

父の病院の付き添いに行ってきました

帰りに

画像1

交通量調査をしていました

この寒空にたった1人で歩道の端に椅子2脚

お仕事とはいえ、辛いです💦

この人、この調査で風邪でもひいたら大変です

画像2

信号待ちをするおじさん、おばさんは話しかけようとしますが、

それではお仕事の邪魔です


信号を待っている間に横を通る車の交通量を

調査しているのですから…

そこら辺りわかってあげてほしいにゃぁ😩

あつ〜いお茶🍵でも差し入れてあげたいくらい

冷えているので気の毒です


結局、途中で入れ替わったりしたのでしょうか

17時に終了されたようでした

きっとこの人たちもほっとしたと思います

お疲れ様でした 風邪などひいていませんように🙏


この寒空に青天でじっと長時間座っている仕事は

過酷だと思います

見ているこちらも辛いです💦


今日も最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️


この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!