見出し画像

オープン近し! こども本の森 神戸

3月25日オープンが決まった「こども本の森 神戸」
安藤忠雄氏デザイン建築、そして寄贈もされるのだ
これでまた、ご縁も深まったというもの💖

そして、名誉館長には竹下景子さんが就任
震災以来、朗読などで記憶の継承活動をされている関係からだろう
ちょっとほっこりする館長さんでいい人選だと思います💕

以前載せた時はシートが張ってあって見えにくかったのだけど
黒いシートは無くなりました

画像1

最大2万5千冊蔵書するそうです

そして貸し出しはせず、館内やすぐ横の東遊園地(公園)で
気軽に読んでもらうようにするらしい

しかし、どうしても続きが読みたくて持って帰らないか心配🤔
何か方法があるのだろう

近づいてみると、ロゴマークもできている

画像2

ワォ!! めっちゃかわいいやん!
子供らしいですね💕

オープンが待ち遠しいです
その頃には病気の方も少しおちついてくれていたらなぁと思います✊


あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!