見出し画像

実感がわかないけど 秋風

みなさまにはご心配いただいております(してないしてない👋)凹み病、流行病の予防接種みたいなものをうっていただいたので、約一週間くらいは予防注射はビシッとよく効いて凹みます🤣
いわゆる副反応というものと同じで、日が経つほどにうすまってきます 
その件についてはそっと静かにしておくと、以前のように戻ります(つまりアホぽんに戻るってこと🤣)

さて、まだまだ昼は暑いので秋風を感じるには早い庵さん地方
秋風の実感はないが予感はするので😊

・ 秋風や帆たたむ人の浅黒し ⛵️

・ 小骨抜く厨仕事に秋の風 

喉に刺さると厄介なことに!😱

今日も最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️
来週から自主練やるよ✊


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#私の作品紹介

96,726件

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!