見出し画像

兵庫県民 ばりチョコ愛 ふたたび💖

夏至が過ぎて、どんどん暑くなります

スタバのフラペチーノが恋しくなってきました


そんな季節に

よっ! 待ってました!

さて、47都道府県それぞれ限定で

我が兵庫のは…

再登場って書いてある

今年は日本上陸25周年で再登場ってことだ


では初お目見えしたのは

えっ!😵 あれから5年も経ったのか…

画像1

上の写真が初お目見え時の

ばりチョコはいっとうフラペチーノだ

私もしっかり購入している


ん? ホイップの色が違うにゃぁ😢

ばりチョコやったら

ホイップもチョコレートにしとかなアカンやん!


ほんでもって、25周年バージョンは

写真にあるみたいに

ホイップ、夏の暑さにベチャっと

潰れないようにしてほしいにゃぁ🙇‍♀️


ところで貴方のところのフラペチーノは

どんなものが入っていたのかな?

一度は飲んでみたい地元のフラペチーノ

売り切れないうちにぜひどうぞ😋


今日も最後までお読みいただきありがとうございます

決してスタバの回し者ではございません👋

持ち帰りというか、外で飲んだら

すぐ溶けるだろうにゃぁ😩

ではまた明日 (^^)/~~~


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#至福のスイーツ

16,183件

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!