見出し画像

再エマ寸前! ひと振り速乾には程遠く😩

昨日、いろんなものの設定をしていたら

早朝は起きられなかった

日曜日だから ま、いっか!


エマの頭も、もうすぐ再エマの時が来る

早いにゃぁ…     (伸びてええのは成績と身長です!)

何も気にせずバシバシ切ってもらわねば…✂︎✂︎✂︎


この再エマ寸前が翌朝厄介なことを引き起こすのだ

そう、エマになりたての頃は

ブルンと、ひと振り速乾 (🐶?)

1時間も放置すれば、あとはどうなろうと

翌朝の世話が全くない✌️


がしかし、再エマ寸前の時期は

ブルンどころか連獅子くらい振っても乾かない

これ、普通の人の普通です🤣


ドライヤーを使った方がきちんと乾くし

癖もそんなに出ないし、髪にもいい事はよくわかっている

はい、よくわかっていても自然乾燥派なのですf^_^;)


扇風機の前にどかっと座ってタオルドライに勤しむ

な〜んか眠たい🥱ので、そのまま後ろに倒れ込み

おおよそ1時間くらい寝ていたかな😴


察しはつくと思います

そのとおり!🤣

乾ききっていないまま寝たので

ピンピンと自由度満載で好きな方向に…

制御不能です😢


気にしている時間が惜しいので設定を続けて23時前、

もう寝なあかんわ

自由度満載ピンピン頭のまんま今朝起きる

新聞を取りにエレベーターに乗ると😵😵😵

自由度は更に増幅され、ほぼ小爆発頭に…💣

今日は絶対外へ出ぇへん!と心に誓うのであった


今日も最後までお読みいただきありがとうございます

再エマにならないと何かと不便です

みんフォトに連獅子の画像がなかったは残念でした…

今日一日がいい1日でありますように (^^)/~~~

この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,584件

#スキしてみて

527,181件

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!