見出し画像

地味だけどブランドラッピング列車

いつも応援いただきありがとうございます😊

前向きに自分らしい話題を

書いていきたいと思います


では今日の話題をば…

ここ関西のラッピング列車というのは

電車一面とか派手めというのが多いです

が、しかし今日見たラッピング列車は…

という話です


昨日、不要不急じゃなくて

有要至急の用事で神戸のど真ん中に出ました

さすがに人は減っているように思います

但しデパ地下は同じようなものです

もし、人流を減らしたいなら

デパートを閉めると

昼間の女性の人流は減るのではないかと

勝手に思ってしまいました

閉まったら閉まったで

どこか寂しいくせに…


帰りは大荷物になりました

なので電車で帰ります🚃


電車を待っていると

やってきたのは

画像1

山陽電鉄の特急列車でした

須磨浦公園ロープウェイのリニューアル告知です

各車両のドア横に貼ってあります

阪急電車のラッピングに比べると

これはめちゃめちゃ地味です


地味ですけれど

貼ってある絵はブランドものです

これは子供服ファミリアのファミちゃんたち

神戸感満載です


私、温泉ファンでもあり

以前は撮り小鉄子でした

だからなのかラッピング列車を見ると

撮りたくなるんですよ


最後までお読みいただきありがとうございます

明日も更新したいと思います (^^)/~~~





この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!